2014年6月19日木曜日

レイアウトいじりました

ふと自分のブログを見ると気づいてしまったんです・・

思ったより見た目が寂しくない!?

なもんで画像を見つけるのに地味に手間取ってたプロフ画像足したり・・
今までの記事を一覧をスッキリさせてみたり・・


それと今回、まったく予想してなかった相互リンクのお誘いを頂いたのでリストの追加。


気まぐれTOYブラザー(リンク) byコツ兄
TFとLEGOヒーローファクトリーのレビューをメインとされてるブログ。
ここ最近になって知名度がグンと上がったと(個人的に)見てるヒーローファクトリー、海外展開時のアイテムや、過去シリーズのデータベースなどまとめております。俺のネックス出てこねぇだけど!!

Twitterの方で仲良くさせて貰ってます。以後よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿